

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(仮)w

こんにちはyadonxxです
1か月ほどiphone使ってきましたが
今までだとこういう機器は
パソコンが最強だと思ってましたが、
iPhoneはパソコンより手軽な分いいかもしれません
おすすめします
ちなみに今日の写真2枚目からiphone撮影です



さて本題です
今日はクリプト城をグレードアップしました
クリプト城っていうと
P3230007.jpg

こういうのですが
これの中身を
IMG_0894.jpg
この70cm衣装ケー…宇宙戦艦に移していきます
IMG_0908.jpg
ちなみに中は水作のSPF Newをポンプにシャワーにしてます
IMG_0917.jpg
自分的には水苔はあまり調子よくないみたいなんでソイルで行きます
ソイルは余っているレッドビーサンドです
レッドビ-か…自分はエビとあまり相性が良くないですな…
まあ飼ってはいないんですがw
パイロットシュリンプとして入れたミナミに力を入れすぎたんで…
IMG_0918.jpg
IMG_0924.jpg
IMG_0927.jpg
完成
有茎も補完可能です
IMG_0925.jpg
ふたもあって便利



せっかくグレードアップしたので名前を変えます



名付けて




水草炉



というのはあまりに不謹慎なんでw



水草工場(仮)

うん!(仮)が(株)みたいでかっこいい!!w


ではノシ

そういえば4月一日ですね
今までの全部ウソです


2011/04/01 16:10 | 水草COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

戦艦ですかw空母級宇宙戦艦のほうがいいかとwwそれか水草工廠はwww
iphoneだとやっぱりノイズが多いですね~画質はいいんですがやっぱりコンデジ、一眼には勝てませんね当たり前ですがwwまあ携帯性が良くてこれだったら十分いいですねw
クリプトだったらピートとかの酸性に傾く低床がいいんじゃないですかねwあと養分吸いまくりですから肥料もどっぷりとww

No:227 2011/04/01 21:40 | hositaro #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
