

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無銭LANって結構不安定!!!!

こんにちはyadonxxです
タイトルと記事は全く関係ないのでお気になさらずにw

最近思うのですが社会の中でのマスコミの力って強すぎじゃないですか?
某保安院や某電力会社が間違えたら大変なことだと言いふらすのに
自分のミスは報道しない!
三権分立と同じようにマスコミを監視・制限する力が必要な気がします
でも表現の自由とかいろいろめんどくさそうですねw

まじめなことはほっといて本題です



昨日チェリーバルブをお迎えしました
IMG_0752.jpg
できれば繁殖もしてみたいですね

P3280005.jpg
P3280004.jpg
髭と黒い模様がかわいいです
一歩間違えば泥棒…
いや…おっさん…
いやいや本当にかわいいですよw

IMG_0761.jpg

ちなみに冷凍アカムシをあげたらピンセットやスポイト、
アカムシをくわえたフグにまで食いつくしまつでしたw
フグは「ええっ!?」って感じで流木の中に逃げてしまいました
まあ1分経ったらノコノコ出てきてむさぼってましたがw
ふぐや魚が冷凍アカムシをむさぼり食らう姿はほんとうにかわいいですよ

まだあげたことがない人はあげてみることを強くお勧めしますw


P3280022.jpg

2011/03/28 12:35 | 水草COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チェリーバルブって僕も最近入れましたよ!
大きくなるらしいので数を控えましたが
たくさん入れるとキレイでしょうね~^^
それとブログ引っ越しましたのでリンクの変更
お時間があれば変更よろしくお願いします。

No:225 2011/03/28 20:53 | aqua×aqua #VefHeiZQ URL編集 ]

こんにちは。

チェリーバルブの髭は可愛いですよね♪
うちもけっこうな髭マニアだったりします。  フッフッフ。

しかも、それだけお迎えされると・・・
いっきに水槽が華やかになりそうですね♪
いいなぁぁ~~~。

No:226 2011/03/29 12:39 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
