

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

耐え抜こう

こんにちはyadonxxです
原発がいまだ予断を許さない状況ですね
でも被曝という言葉に怖がりすぎずに
落ち着いて判断してください
大量に被ばくするのがよくないのであって
微量ならいつでもどこでも被曝しています
ていうか人体も放射能です
そう思ったらそんなちょっとの被曝でパニックになって逃げる必要なんてないと思いませんか?
とyadonxxは思いましたw

さて
本当はふぐの記事を書きたかったんです
書きたかったんです
でも
出てきてくれません

ただときどき出てくるときはなぜか腹がパンパンで糞をくっつけながらでてくるので
飢え死にすることはなさそうです

そんな60pはスネールの墓場になっておりますw










いや~書くことね~~~~










そういえば[twitter]始めました

yadonxx1006というやつです
よかったらフォローしてください








いまだに仕組みがよく分かってないので返事がない場合が
ありますが気長に待っていただきますww


2011/03/16 16:45 | アベニーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日コメントいたしました「ゆうじ」です。
ブログを開設いたしました。
つきましては、yadonxxさんのブログをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

No:221 2011/03/18 15:42 | ゆうじ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

遅くなってすいません
リンクの方もちろんだいじょうぶです
これからもよろしくお願いします

No:222 2011/03/21 19:18 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
