

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれ?タグぐちゃぐちゃだ

こんにちはyadonxxです
最近タグが分からなくなってきました


さて、今日のコケ
P3080003.jpg
伸びてますww
果てしなく

最近はトリミングしたりクリプト植えたりしてみました
P3080011.jpg
どーん!!
やっぱクリプトはいい!!
ほっといても枯れないw
まぁ後ろで溶けてますがw
ちなみにポリゴナムは差し戻しのために一時抜いてあります
気分がよければ水上部分を切って明日植えます
悪ければ土曜に植えます

P3080005.jpg
今まで上に伸びてたくせに掌換えして
匍匐しだしました
スイッチが入ったようです よかったよかった
でもスイッチ入ったグロッソは危険だと聞いていますので気をつけますw

P3080024.jpg
↑紅   ↓赤?
P3080025.jpg

毎度しまりのない文章ですいません
最後に
P3080016.jpg
この葉っぱは将来有望ですw
きれいなはっぱ


2011/03/08 23:42 | ADA60PCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。
なかなか、コケ大変そうですねぇ。
ウチは、完全に緑一色状態です。
直射日光恐るべしって感じなんですよねぇ。
最後のミクロソは、フォークリーフっすかね?
思わず食いつくミクロソ好きでしたw

No:211 2011/03/09 17:30 | あちぇ #- URL [ 編集 ]

こんばんは
何が原因なんでしょうねー

自分は水草の勢いが付いてきたタイミングで消えましたよー
結構元気が付いてきたみたいですしもちょっと見守ってると消えるかも?

No:212 2011/03/10 22:13 | ちびえび #AVgFLk6E URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちぇさんへ

そうです!!フォークリーフです
サテライトで枯れ葉を並べて子株増殖作戦中ですw

No:216 2011/03/16 16:24 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちびえびさんへ

たしかに緑のこけが増えるのとともに
衰退している気がします

No:217 2011/03/16 16:26 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
