

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぱーるぐれい?なにそれ…

こんにちは!!!yadonxxです!!
最近ちょっとアクア欲が落ちてました
なぜならデジカメを片付け忘れまくったせいで
親にお前にデジカメは使わせんと言われてデジカメを隠されたからです
でも今隠し場所見つけました!!!
見つけたことは言わずに夜な夜な使い続けていこうと思いますw
さ☆ら☆に

P2270005.jpg
三脚見つけました
定価1万ということなので大事にしたいです
使ってみると手ぶれがなくてとても!きれいにとれます
ですが自由が利かないのでそこは欠点のような…
まあ変な角度から撮るときは三脚使わなければいい話なんですけどねw

さてさて
巷ではすごいブセがあらわれたようです
まあキューブガーデン買った直後の中学生には買えない代物だということは確かです
そんな貧乏中学生はrising-sun424さんがくれたシンタンにはけ口を向けたいと思いますww
P2270009.jpg
コケ?そんなの付いてますか?ww
きれいなつぶつぶです
いや コケのつぶつぶじゃないですよww
P2270011.jpg

P2270012.jpg
セクシー!?
葉っぱにセクシーとか言い出したらおしまいですか?ww

P2270015.jpg
P2270018.jpg
P2270019.jpg
P2270021.jpg
これって葉になるやつですよね?
花になるやつだったらな~


2011/02/27 23:37 | 水草COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは。

どうやら・・・
ブセファランドラの魅力にハマられてしまったようですね。
綺麗な新芽ですね! 
丈夫な水草ですから、ドンドン増やしてくださいね!!

No:202 2011/02/28 23:02 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

Re: No title

santakurippuさんへ

ブセはいいですよね~
はやく新しい葉っぱを見たいところです

No:207 2011/03/08 17:15 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
