

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にわとりさん便 その1

こんにちはyadonxxです
さいきんもらってばっかりですいません
プレ企画したいんですけど
珍しいものもないし…

早速本題ですが
にわとりさんから水草が!!

IMG_0043.jpg

箱でかっ!!

IMG_0044.jpg
なんと中から2004年ADAカタログが!!

IMG_0045.jpg
へ~ADAってリングろ材売ってたんだ~

IMG_0049.jpg
ビオ用のソイルあったんだ~
えっ!!水草の種子!?
すげーほしい

水草開封前にぱらぱらと読んでしまいました

IMG_0053.jpg
お手紙 字きれいですね
水草がんばってあてます!!

IMG_0057.jpg
バレンタインということですね
チョコが今年も母だけというのはまぬがれました
うれしーーー!!!!!!!

IMG_0058.jpg
高そーーーー!!!!!!!!

IMG_0054.jpg
マルチボトムかと思いきや!

IMG_0056.jpg
ゲットグリーン
リセットするとき使ってみよう

IMG_0060.jpg

にわとりさん本当にありがとうございました

えっ水草? 次回に


2011/02/13 17:58 | もらいものCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。

素敵なプレゼントだらけで、いいですねぇ~
チョコレートも粋なはからいですね♪

どんなレイアウトになるのか楽しみにしてますね!!

No:195 2011/02/15 15:29 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
