

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コメント返しをまめにできる人ってすごいと思う

こんにちはyadonxxです
最近タイトル通りのことをよく思います
大して忙しいわけでもないのに
コメ返しできなくてもうしわけないです
本当にごめんなさい


この前60レイアウトを立ち上げました
そのもようをダイジェストで
あれ「だいじぇすと」ってどういう意味ですか?
ハイライトみたいなものですか
あれ、「はいらいとも」わかんないや
まあ振り返ります
P1310001.jpg
どーん!!

P1310004.jpg
もう満足です

P1310007.jpg
ばーん!!

P1310014.jpg
貧乏くさい性格なので発泡スチロールで量増し

P1310015.jpg
配線疲れた

P2010022.jpg
バックスクリーン貼りました

P2010030.jpg
軽石を置きました

P2010031.jpg
アマゾニア2に付いてました
だからアマ2買いましたww

P2010034.jpg
あやしい白い粉

P2010035.jpg
ぱらぱら

P2010037.jpg
さらさら

P2010038.jpg
どどーん!!

P2010041.jpg
左にhositaroさんのグロッソ植えます
P2020043.jpg
完成!!&白濁


同時進行でバイオリオをネットなしでそのまま使い
フィルターに挟まりフィルターが逝きかけました
その時の恐怖で予備のフィルターが欲しいと本気で
思っています

あ・ん・ど

P2010042.jpg
使用時間0秒!!
マジで泣くかと思った
guryouさんすいません!!


2011/02/04 00:39 | ADA60PCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なぁ~にぃ~
割っちまったなぁ~
yadonは黙って修理!
yadonは黙って修理!
誰が直すんだよーん(´Д`)ノ
(もちつきの芸人風に)
..........
...............
私が直しましょう(破片がすべてある場合)
そういった設備はあったりしますw

No:166 2011/02/04 02:10 | hositaro #- URL編集 ]

かさ上げした発泡が浮いてこないことを祈りますw
ちゃんとオモシしてね!

パリンといっちゃいましたか!
しかも使用時間0秒…f^_^;
うん、僕もあるよねw

No:167 2011/02/04 17:33 | ほんだし #JalddpaA URL編集 ]

ぉぉぅ・・・
見事にぽっきりと逝ってますね。
形あるものは壊れるので、他に、切っ先で怪我してなければ無問題です。

Do aquaのポピーグラスなのでADAほど高くないですし、前向きに行きましょう。

・・・きっとリリィを買えとのアクアリストの神様からのお告げなのでは!(違w

No:168 2011/02/04 18:14 | guryou #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

hositaroさんへ

クールクールクールポコ!!
ガラスって直るものなんですか!!!
今度ぜひ!!!!!!!

No:173 2011/02/05 16:26 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんだしさんへ

発泡スチロール怖くなって右半分抜きましたww
でもまだ左半分埋まってます
地雷みたいですww

No:174 2011/02/05 16:28 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

guryuさんへ

せっかく頂いたのに申し訳ないです
アクアの神怖すぎます

No:175 2011/02/05 16:29 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

発泡を使った盛り土スゴイですね!!
けっこうな角度がついていて・・・
どこかのギャラリーで見た水槽のようです!

やはり、ガラス製品は二の足を踏んでしますなぁ~~
コワイィィ~~

No:176 2011/02/06 01:04 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

santakurippuさんへ

どこかの会社のように見えますかうれしいですww
そのギャラリーでは発泡スチロールも軽石も使わないんだろ~な~w
パワーサンドなんだろ~な~w
いいな~

No:181 2011/02/12 23:27 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
