

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨よりは雪の方がよけやすい!!!!!

こんにちはyadonxxです
もちろん雪もよけれないですよw

今日はちょっと遠くのショップに行ってきました
その名はマリンアートヤスラー自分の行ける範囲で最高のお店だと思います
店長が何をしてもいいと言っていたので写真載せますww
P1290036.jpg
店長の腕が!ww
P1290035.jpg

P1290037.jpg
とても話しやすい空間で楽しかったです
まさかこのブログを見てくれた人がいるとは思わなかったけどいるとはw
おくに流木と生体がいましたが写真忘れました

さらにあく抜き済み流木をだしていただいて本当に感謝です
P1290040.jpg
↑もらいました
P1290052.jpg


他に書きたいことはいっぱいあるのですが
うまくまとめられないのでこのへんで




ヤスラーの店長さん、


店の奥で流木について教えていただいた方、


送っていただいた上にたくさんいろいろくれた方




本当にありがとうございました!!

戦利品
P1290068.jpg
P1290069.jpg
↑買ったもの

↓もらいもの
P1290071.jpg
P1290074.jpg
P1290075.jpg


2011/01/29 23:52 | 買い物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

も、もらいすぎですw
ヴァイオにダズのくるくうカウンターとはww
60-pは普通のですか?ミストはあんまり評判が...

No:156 2011/01/30 00:44 | hositaro #- URL編集 ]

はじめまして、ヤスラーで出会ったguryouです。

ちょっと心配だったのですが、更新されているということは最後のミッションは達成できたみたいですねw

ブログ初心者で、リンクとかお願いしたいですが、やり方が分かりませんw
なんとかしますのでよろしくお願いします。

No:157 2011/01/30 13:20 | guryou #- URL編集 ]

おおっ!
とうとう60Pいかれたんですね!
お年玉か~、羨ましいなぁw
ブランチウッドもかっこえぇなぁ。
そういう枝がたくさんついたやつが最近欲しいですw

No:158 2011/01/31 03:28 | ほんだし #JalddpaA URL編集 ]

僕もちょっとじゃ無いですが
遠くに行けばADAマニアの集まる
Seventh Heavensさんがあるんですけどね^^;
行きたい><
おぉ!60P購入されましたか!!
それに色々頂いてますね~^^
枝大量ブランチウッドで枝を生かした
レイアウト作ってみたいです~

No:159 2011/01/31 05:20 | aqua×aqua #VefHeiZQ URL編集 ]

ヤスラーで、私よりもすでに濃い体験をしているような気がしますw
よかったですねー!
本当は私も行こうかなと思ったんですが、雪を見て萎えました(^^;;
常連さんがあれだけ出入りして賑わう場所はなかなかないと思ってます(^-^)

No:164 2011/02/01 23:35 | にわとり #hqn4Hr.g URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にわとりさんへ

本当ににぎわってますよね
すごかったです
今度ヤスラーで会いましょうww

No:171 2011/02/05 16:22 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
