

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つかれた時には甘いもの!!

こんにちは yadonxxです
甘いものっておいしいですよね
でも今は焼き肉が食べたい気分です
↑意味分からんw

さて今日は!
あれが
P1240033.jpg

気付きました?ほんだしさんのOK240というプレ企画にあたりました

P1240035.jpg
直筆+例の篆刻が!!
篆刻かっこいい!!
P1240036.jpg
P1240037.jpg
ベトナムレッドの方は
ほんだしさんとskypeでしゃべっているとき何気なく定員割れがあるか聞いたところ
なんと定員割れだったベトナムレッドをくれるとおっしゃられました
すごいですよ
心がボルネオ島ぐらい広いですww

P1240038.jpg
けっこう量がありました
「もしゃっ」とできるぐらいありました

P1240043.jpg
なんか松の木みたいです
茎が赤くて鮮やかです
写真は暗い所で撮ったから白黒みたいになってます
本当は赤いです

P1240046.jpg
それと↑がベトナムの方に挟まってました
おまけですよね?
頑張って育てますw

P1240045.jpg
ミクロソリウムフォークリーフ
フォークみたいですなw
自分、濃い緑色が好きみたいです
でも有茎だったら赤い水草も好きです

P1240052.jpg
おまけですね?
即行クリプト城行きですw

P1240047.jpg
有茎の下部分をかくしてね

P1240050.jpg
鮮やか!!!

もう疲れたよ パトラッシュ…


2011/01/24 16:01 | もらいものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは。

またまた素敵なプレゼントですねぇ~♪
また水草のレパートリーが増えましたねっ。

ベトナムレッドは本当に松の木みたいですね(笑)
けど、モッサリとふえてくるとかなりの存在感が期待できそうで、楽しみですね!!

No:144 2011/01/24 22:36 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

無事に届いてよかったです(^^)
配送時に温度が低くなってると思うので、様子を見てくださいねw
おまけは予期せぬおまけですw
なんだろう…f^_^;
育ててみて結果を教えてくださいw

あ、一応使えるとこだけ使ってくださいね!
って、もう遅いだろうけどw

No:145 2011/01/25 08:52 | ほんだし #JalddpaA URL編集 ]

No title

おつかれさまですw
心がボルネオ島!
素晴らしい表現です(^-^)
こちらからはもうすぐです。
期待しないでくださいww

No:146 2011/01/25 18:33 | にわとり #hqn4Hr.g URL [ 編集 ]

Re: No title

santakurippuさんへ

松の木みたいでかっこいいですよね
しかも鮮やか!
松の木のようにたくましく育ってほしいですww

No:149 2011/01/26 22:50 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんだしさんへ

温度の方は大丈夫そうですが
少し気をつけて観察してみます
おまけ育てれるか心配ですww

No:150 2011/01/26 22:54 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: No title

にわとりさんへ

ボルネオ島気に入ってもらえてうれしいです
大丈夫です。期待してますからww

No:151 2011/01/26 22:56 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
