

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイトルには1番困る!!

こんにちはyadonxxです
今日からタイトルは銀魂のサブタイトル風で行きますww

では本題に

今日はうちの水草の現状のいい部分だけをのせますwww

P1130006.jpg
ミクロソリウムウエンディロフの先が分かれる瞬間ですww

P1130008.jpg
水草じゃないけどママです

P1130009.jpg
にょきっとミニツイスタ~がランナーで出てきてます
その圧倒的な勢いでうちの水槽を征服しようとたくらんでいるようですww
横のはもちろん抜け殻ですよ~死体ではないですよ~

P1130011.jpg
ロタ~ラsp.ワイナ~~ドさっそく成長しています

P1130012.jpg
グリーンロタラです そういえば昔困ったグリーンヒドラは最近見かけませんな~~

P1130013.jpg
クリプトをフラッシュありで撮ったらなんか森の地面みたいできれいでした

P1130017.jpg
ブセです なんか磔みたいですけど大事にしてます!!
ここが一番光が当たるんで!!
陰性っていったって太陽の影に比べれば蛍光灯の直射なんて弱そうですもんww

P1130019.jpg
水上化を企てるハイグロフィラ ポリスペルマたち

P1130020.jpg
ロタラインディカの新芽

P1130021.jpg
ロタラsp ベトナム 長旅ご苦労様です

P1130022.jpg
ロタラsp福建省
rising-sunさんから届いたときは赤かったのに
うちで出た新芽は緑ですww
おかげで赤緑がくっきりと

このおもしろくもない文章を最後まで読んでくれた人

ありがとうございます

ではノシ


2011/01/14 00:11 | 水草COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あっ、ベトナムってそっちだったんですねwwてっきりベトナムレッドのほうだと思ってましたwベトナムはロトンジ系ですw昨日は間違ったことを言ってしまいましたすみません。
グリーンヒドラってwめっちゃ珍しいじゃないですかwあれって普通のヒドラと違い中でクロレラを飼育していて緑に見えるんですwなので餌を切っても死にませんwクロレラが光合成してその養分をもらって生きていますwつまり遮光も必要なのですw
ちなみにまだ研究中の(?)生体なのでオークションに出すと一匹2000円くらいで売れるそうですwww

No:138 2011/01/14 16:56 | hositaro #- URL編集 ]

Re: No title

hositaroさんへ

ヒドラ売りたいですねww

No:143 2011/01/23 11:38 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
