

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初もらいもの

こんにちはyadonxxです

昨日T.S.S.Wのrising-sun424さんから水草が届きました
プレ企画にあたりました
P1100009.jpg
あれ?オマケがあるとは聞いていたけど?
こ、これは!!
P1100007.jpg
ブ、ブセ!?凄すぎる!!
さすがrising-sunさん心が大きいです

ちなみに頂いた水草は
・ロタラsp福建省
・ロタラspミャンマー
・ロタラspワイナード (おまけ
・ブセファランドラsp シンタン(おまけ)
すごい豪華さです  
プレにあたったのは福建とミャンマーだったのにお年玉的おまけということで
ワイナードとブセ シンタンが入ってました
rising-sunさんはとにかく偉大な方です
rising-sunさんいつか絶対にお返しをしたいです!!
rising-sunさんありがとうございました
では草のほうは
P1100011.jpg
福建省 アップの写真撮り忘れましたすいません
とってもきれいで赤いです
しゃきっとしてますw
元気に届きました

P1100015.jpg
ミャンマー 写真が汚くてすいません
こちらも赤いです
でも赤というより紅って感じです
すいません意味分かりませんねw
でもそんな感じです
とても元気です

P1100020.jpg
ワイナード 
繊細で細かいですねー
本当に細かいです
新鮮シャキシャキですww
なんかおいしそうですww

P1100033.jpg
ブセファランドラsp シンタン
初ブセです
P1100032.jpg
葉裏?
P1100030.jpg
葉っぱ
銀分?がつぶつぶしています
葉のでこぼこ感もかわいいです
サイズもかわいいです


そしてrising-sunさんでさえ気付いていないであろうオマケが!!
P1100025.jpg
このリシアの破片ですw
水中に浮かべて育てます

ではノシ

あ~しゃっくりがとまらない!!


2011/01/11 17:01 | もらいものCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

お!
いいもん貰いましたねぇ^^
買ったら結構しますからねぇ!!
おめでとうございます^^

No:133 2011/01/11 17:23 | 野武士 #GpEwlVdw URL編集 ]

記事なんかにしてもらって恐縮です^^;
リシア入ってましたか!?結構増えますんで使って下さい^^
状態よく届いたみたいで安心しました。

No:134 2011/01/13 10:04 | rising-sun424 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

野武士さんへ

ふふふ自分のおこづかいじゃ決して買えませんからね~
とにかくうれしいですww

No:135 2011/01/13 23:19 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rising-sunさんへ

リシアがんばって増やします!!
そして本当にありがとうございました

No:136 2011/01/13 23:28 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

いいプレゼントですね♪
リシアがなんともナイス!ですね(笑)
がんばってイッパイ増やしてくださいね!

No:137 2011/01/13 23:55 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

Re: No title

satakurippuさんへ

がんばって増やしますよww

No:142 2011/01/23 11:33 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
