

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張れ日本&ザッケローニ

こんにちはyadonxxです
基本的にyadonxxはスポーツが苦手+嫌いです
ですがサッカーだけは好きです でももちろん苦手ですよww
日本代表の試合は絶対見てます!!
Jリーグはそうでもありませんw
日本VSヨルダン
残り15分ですけど十分逆転できます頑張れ日本!!!!!
↑書いてからこっちそっちのけでサッカー見てました
吉田のシュートは感動しました
夜中に叫びましたww
のどがいたいですwww

さて本題です
この前のレギュの交換品が来ました
あれ、レギュだけ送り返せっていわれたので
レギュしか送ってないのにフルセット全部が来ました
なんか悪いけどもらっときますww
そのおかげでストックのボンベもボンベスタンドにセットという超リッチな技ができます
P1090033.jpg
なんかオサレ(?)な雰囲気
P1090037.jpg
直添です
P1090058.jpg
P1090059.jpg
P1090060.jpg
すごい気泡!!発酵式じゃ1日しか続きませんが毎日見れるとしたら
レギュ買う価値はありますね!!
しかも3時間後にはこれの2倍ぐらいの気泡が!!

でも一部のグリーンロタラが変なコケにむしばまれてます
髭ゴケではない感じです
P1090041.jpg

明日は楽しい記事が書けそうです!!!

日本引き分け!!でも何度でも!!ドリカム!!!



2011/01/10 00:18 | ADAじゃないグッズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは。

レギュレーター到着よかったですね。
早々に気泡が凄くでてますね。
直添もしや自作ですか!?上手くできてますね。

ますます水草の種類が増えていきますね。
ジャンジャン気泡を楽しんでくださいね♪

No:131 2011/01/10 23:06 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

Re: No title

santakurippuさんへ

気泡見れてすごくうれしいです
発酵式に比べて持続するところがいいですww
そしてまた水草増えちゃいましたww

No:132 2011/01/11 17:07 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
