

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニリニューアル

こんにちはyadonxxです
自作CO2マスターは外しました
そしてP-2フィルターの穴に直添してます
けっこう溶けますCO2マスターと変わりません
むしろ通るホースが増えて溶けやすくなっている気がします

さてこの前ちょっとだけメイン60をいじりました
before
PC120873.jpg
after
PC260921.jpg
あまり変わらない気もしますが
前に少し傾斜をつけました
これで奥行き出てくれるといいんですが

ロタラの森の穴をどうにかしなくては

あとは元エビ水槽に金魚を入れました
食害がひどくてやっぱり金魚水草は無理ですね
分かったことなんですが…
PC270001.jpg


2010/12/27 09:50 | 水草COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
