

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス

こんにちは
クリスマスとは無縁のyadonxxですw
クリスマス クリスマス
クリスマス コリドラス!
そういえばホームセンターでステルバイが450円だった
買えばよかった…

さて今日はトリミングしました
PC180884.jpg
当然トリミング後の写真しかありませんw
ロタラの真ん中がスカスカな気がしたので
トリミング後のロタラを植えてみました
そのうち埋めてくれるでしょう

いつも写真を撮るとき思うのですが
皆さんはどうやってあんなにきれいに
写真を撮っているのですか?
やっぱコンパクトデジカメじゃだめなんですか

ルドヴィジアはさらに赤くなりました(なった気がする)
PC160879.jpg

PC180887.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


2010/12/18 10:54 | 水草COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

初めまして~
ご訪問ありがとうございます♪足跡から来ました^^
自分も、どうやったら綺麗な写真が撮れるのか気になってますwwうちもコンデジなんで、やはり一眼レフじゃないと難しいのですかね~
良ければリンクいただいても宜しいですか??

No:81 2010/12/19 10:05 | なんかへんダーソン #- URL [ 編集 ]

No title

私もコンデジで撮ってますよぉ。CanonのPowershot SX100ISってやつなんですけどw
デジカメにも画素が色々ですからねぇ。デジイチ並に綺麗に撮れるコンデジもあるみたいです^^;
デジイチには色々フィルターがありますが、コンデジ用のフィルターはあまり見かけないですよね。。。PLフィルターでイイから発売してくれないかなぁ、と思ってますw

No:82 2010/12/19 20:10 | syoki1234 #LWo5x94c URL編集 ]

No title

先日はコメントありがとうございました。リンクの件は全然OKですので。
コンデジとデジイチの大きな違いはレンズを換えられるか換えられないかの違いですかね。ただコンデジにしてもデジイチにしても一番影響するのは撮影力ですけれども。コンデジだからダメとは一概には言えないですね。

No:83 2010/12/19 23:15 | あに #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なんかへんダーソンさんへ

はじめまして
リンク大丈夫です
こちらも頂いてよろしいですか
これからよろしくお願いします

No:87 2010/12/20 14:41 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: No title

syoki1234さんへ

へ~カメラもいろいろあるんですね
フィルターって知らなかったです
画素ばっかり気にしててもだめなんですね
ちなみにうちは1200万ぐらいだったとおもいますが
それ以外はよく分かりませんw

No:88 2010/12/20 14:47 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

Re: No title

あにさんへ

リンク頂かせてもらいますね
やっぱり撮影力ですよね
そりゃそうです
コンデジも1眼も素人がとったらそんなに大差ないですよね
でもハマると楽しそうですね
いつかハマってみたいです

No:89 2010/12/20 14:52 | yadonxx #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
