

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

skype

こんにちは
yadonxxです
昨日は
ほんだしさんとあにさんが主催の
長距離オン会
に参加させていただきました。
ほとんどの人とは初めて交流したんですが(ブログとかは見てました)
みなさん本当におもしくてやさしい人たちですごく話しやすかったです
みなさんほんとうにありがとうございました

お年玉がんばりますよー
めざせキューブガーデン!



前の記事で亜硝酸と硝酸塩を逆にして書いてしまって
いたので書きなおしました
すいませんでした

ちなみにエビ水槽の水替えをしました
2分の1ぐらいですね
いつもは3分の1を週1でやってます


ポチらないでいいのでエビに救いの手を!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



2010/12/05 23:17 | エビ水槽COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

昨日はありがとうございました~(^^)
楽しかったですね。
今後も親御さんに怒られない程度に参加してくださいね。
お年玉に影響が出たらまずいので・・・w

こちらもリンク完了しましたです。

No:53 2010/12/06 03:18 | ほんだし #JalddpaA URL編集 ]

先日はお疲れさまでした^^この前は大したアドバイス出来ませんでしたね。お年玉でがっつりいちゃって下さいw
同じ北陸同士よろしくお願いします^^
リンク頂いてもよろしいですか?

No:54 2010/12/07 19:46 | rising-sun424 #- URL編集 ]

Re: No title

ほんだしさんへ

こちらこそありがとうございます
お年玉頑張ります
まぁがんばってどうにかなるもんでもないんですがw
ネットでのオフ会の類は今度からも参加させて頂きますねww

No:55 2010/12/08 23:26 | yadonxx #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

rising-sun424さんへ

この前はありがとうございました
がっつりいけるほどあればいいんですけど…ww

北陸の人を見るとテンションがヤバいですw
こちらこそよろしくお願いします

リンク大丈夫です
こちらもいただいてもよろしいですか?

No:56 2010/12/08 23:31 | yadonxx #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
