

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リリィパイプ自作

こんにちは
更新遅れてすいませんでした
もう受験まで3カ月を切っていることに
気づいてしまいましたので
これから更新のペースが遅れるかもしれないです


早速ですが
これはADAのあれに
見えますか(見えるわけない)
PB280789.jpg
この前の日曜にリリィ的な排水パイプを作ってみました
アクリルパイプを熱して吹くとこうなって
PB280781.jpg
曲げるとこうなります
PB280783.jpg
もっとましな曲げ方があったと思いますが
できませんでした
それにカットも失敗しました
あらためてみると汚いですね
リベンジしたいです

最近、このブログ ADAのニセモノばっかですね
金さえあれば確実にADA信者になるのに(泣)

そういえば昨日チャームでポチっちゃったよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


2010/12/02 16:03 | ニセADACOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

いや、憧れて自作するのは十分信者超えてると思いますw
そろそろそんな季節ですね。
志望校行けるよう応援しております。
ポチったもの、気になりまーす!

No:39 2010/12/02 23:01 | にわとり #hqn4Hr.g URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

アクリルパイプを膨らますのはスゴイですね。
うちよりもよほど、ADA信者さんなんだなぁ~と思います。
ADAを自作する心意気すばらしいですよっ!!

受験もその勢いで頑張ってくださいね!

No:40 2010/12/03 22:40 | santakurippu #- URL [ 編集 ]

Re: No title

にわとりさんへ

いやいやまだまだですよ
いつかは底床をADA推奨の添加材で
埋め尽くしたいものですw
勉強頑張ります

No:41 2010/12/03 23:40 | yadonxx #- URL編集 ]

Re: No title

> > santakurippuさんへ
> >
> > アクリルパイプはむずかしかったですが
> > コツさえつかめばうまくいきますよ
> > ぜひやってみてくださいww
> > 勉強がんばります

No:44 2010/12/03 23:43 | yadonxx #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
