fc2ブログ

NAランプ(?)

こんにちはー
yadonxxですー
いきなりですがアクアリウムやってる人って
少なくないですか?
さらに水草水槽やってるひとはもっと少ないですね
さらに中学生の人だとかなり少ないです
うちの学校じゃ自分だけです
1000人もいるのに
自分だけです
だから中学生の人がやってるアクアリウムブログを
みるとすごくテンションあがります
まぁ単刀直入に言うと
だれか、仲間になってーーーー!!!!




さっきのは置いといてまず報告です

ミナミヌマエビがまた2匹抱卵しました!
抱卵祭りです!!

そしてピグミーチェーンサジタリアから
ランナーが出てきました!
PB220707.jpg
大磯を突き破ろうとしてます
地中でつながってるんですよねー
植物ってすごいですね

そしてホタルックを買いました
(買ってもらいました)
あれめっちゃ安いですね
1本450円でした
ホタルックといえば
A○AのNAランプと性質が似ているという
やつです
A○Aの製品が高くて買えない自分に
ぴったりです
PB220710.jpg
照明が2灯のくせになぜ4本なんだ?
ってきかれそうですね
理由はチャームがセールをすると
信じているからです(笑
お願いしますよチャームさん
PB220711.jpg
↑むなしい抵抗

哀れに思ったらポチってよ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2010/11/23 00:21 | ニセADACOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

私の学校もそうですよ^^;
同じ趣味を話せる人が居ないのでブログでしか話せないんです(´・ω・`)

ホタルックは使ったこと無いですねぇ。格安とは聞いていましたが手を出すまではいかなかったです。。。なので究極の光「メタハラ」に手を出してしまいました^^;

No:19 2010/11/23 15:30 | syoki1234 #HfMzn2gY URL編集 ]

No title

今週中にも「紙屋のセガレのブログ」は閉鎖いたします

理由は家庭の諸事情により。

このブログを初めて拝見させていただいた時、
「オレと同じ中学生なのに立派な水槽だなぁ~」
とすごく感動し、自分はまだまだなのだと確信しました。

以来、このブログで勉強して、あなたの水槽が目標になりました。

これからも水槽、ブログ共にがんばってください。

今までありがとうございました。

No:20 2010/11/23 19:33 | 紙屋のセガレ #- URL編集 ]

Re: No title

紙屋のセガレさんへ
そうですか
ブログやめてしまうのですか
紙屋のセガレさんもこれから
頑張ってください
応援してます
いままでありがとうございました

No:21 2010/11/23 23:10 | yadonxx #- URL編集 ]

Re: No title

syoki1234さんへ
やっぱり共感してくれる人がいるのは
うれしいです

メタハラどうやって買ったんですか?
自分はお年玉すべてつぎ込んでも
買えません
それがADAならなおさらです

No:22 2010/11/23 23:17 | yadonxx #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |