

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショップへ

今日は英検の2次試験が終わりました

そのあと近所のショップとホームセンター
に行きました

まず ホームセンターで試供品の
エサ(ヒカリクレスト カラシン コリドラスとヒカリフレーク)
とテトラ社の2011年のカレンダーを
もらって、何も買わずに
出ました
ホントは300円でリスノシッポが10本くらい売ってたので
買おうと思ったのですが
ウジ虫みたいなのが
群がってたのでやめました
(プラナリア?)

そのあとショップに行きました
レイアウト水槽があって迫力もあってきれいでしたが
藍藻っぽいのがでてました
そこでオトシン3匹と
ルドビィジアと
アクアジャーナル
を買いました

PB140646.jpg
水合わせ中↑

本当は店で見ているときは
かわいいとは思えなくて
ただコケとり要因として
迎えようと
思っていたんですが
水槽に入れたら
(*゚∀゚*)やばいめっちゃかわいい
と思いながら見ていました

PB140647.jpg
検疫中↑赤い!きれい!
PB140649.jpg
アクアジャーナル
初めて買いました
(ADAのものも初です)
めっちゃいい雑誌ですね
いろいろのっていて
参考になりました
買って損するものでは
ありませんね

今日はたのしかったーーー!!!!

ポチってよ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010/11/14 23:28 | 買い物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

僕もオトシンクルスはコケ取り要因として迎えました。

最初はあの口で張り付いているのがどうも苦手で・・・


だけど今ではむちゃくちゃかわいらしいです!!
オトシン水槽を作ってもいい!ってぐらいかわいいです!

No:7 2010/11/15 21:06 | 紙屋のセガレ #- URL編集 ]

お初

オトシンネグロの方が飼育の楽しみがありますよ~ 水槽内で自然繁殖も可能なんで(^-^ゞちっちゃいオトシンはもっと可愛いよ~

No:8 2010/11/17 10:09 | 紺虎 #- URL [ 編集 ]

Re: お初

オトシンネグロですか!
繁殖できるなんていいですね
でも自分的には値段が……

No:9 2010/11/17 22:39 | yadonxx #- URL編集 ]

Re: No title

オトシン水槽!
サイコーですね
自分もそれ思いました

No:10 2010/11/17 22:40 | yadonxx #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
