

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バブルカウンター危うし

こんばんは、
さっき、進研ゼミの模試みたいなものをやりました
日曜日にシルシルミシルで特集されたそうです
みてませんけど
数学むずかしい…


さっき、CO2添加システムを見直すということで
水槽をいじっていました
そこで自作バブルカウンターの泡の出る部分が
シリコンチューブだったので
太さがでかいので正確に計れてないの
じゃないかと思いまして(CO2の添加自体に関係ないじゃん)
この前の給食の牛乳ストローを
取っておいて挿そうとしたら
PB100630.jpg
CO2漏れ防止のシリコン
がビキっと悲鳴をあげました
やっちゃった

あしたCO2でなかったら
作り直しです
ちなみに2時間経過していますが
出てません


ポチってよ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2010/11/10 00:35 | 自作COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
