スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒し

今日は塾へ行きました。
 疲れた……
でも疲れた次の日ってすごく熱帯魚売ってる所
行きたくなりますよね(自分だけ?)


さて塾行く前に毎週水換えしてますが
そのときに外部フィルターの中をあけたんですが
なんとそこにヒドラの大群が
とりあえず飼育水ですすぎましたが
どうしたものやら?

水換えの時にさらにショックは続き…
110611
コケが葉にくっついています
こんな感じのが2,3本あって
さらに
アヌビアスとピグミーチェーンサジタリアには
黒髭らしきものが!
噂には聞いていたけど
実際に見たらショックですね


でも疲れて帰ってきて水槽をみると
癒されますね
11061111
ルドヴィジアです 最近 調子がいいです
でも種類がわかりません。
赤くなれ!!!
110611111
チャームのおまけでついてきた
ドルマリアコルダータ
最初は2本でしたが1週間たった頃から
急に伸びて今では毎週 2倍に増えます

1106
金魚ちゃん
この子は尾ぐされからイソジンで復活しました
セルフィンプレコとコリドラスも
イソジンで治りました。
体力がなくなっていると危ないかも
イソジンは自己責任で

PB070623.jpg
さっきリッチの限りをつくしました
これが豪遊というものですか?


ポチってよ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2010/11/07 00:44 | 水草COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
