

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かけるタイプの温度計その1

どうして 更新してるんだ
そんな暇あったら勉強しろー
と心では思っている今日です


ADAで
373_Gazoa.jpg
こういうのあるじゃないですか
http://www.adana.co.jp/_product/373_index.html


いいなと思って値段見たら
水温計で1000円てやばい
中学生が買える値段ではないと
思っていました。
(水温計で100円以上は高いと思っている貧乏人です)


でもネット見てたら自作している人がいて
自分もやってみようと
思って
サイトを見ていると

材料
アクリルパイプ......




。・゜・(/Д`)・゜・。アクリルパイプすら買えねーよ

とあきらめていたら

なんとボールペンの
換えインクの
保護に
PB010602.jpg
こういうのが使ってあり
さっそく買ってみると
しっかりしているので
やってみることにしました

今度、作り方 書きます
勉強しなきゃいけないしね
勉強を言い訳にひっぱるやつとかひきょう者ですね 
そんなやつはいないと思います


ポチってーーー
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010/11/02 00:46 | ニセADACOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
