

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨よりは雪の方がよけやすい!!!!!

こんにちはyadonxxです
もちろん雪もよけれないですよw

今日はちょっと遠くのショップに行ってきました
その名はマリンアートヤスラー自分の行ける範囲で最高のお店だと思います
店長が何をしてもいいと言っていたので写真載せますww
P1290036.jpg
店長の腕が!ww
P1290035.jpg

P1290037.jpg
とても話しやすい空間で楽しかったです
まさかこのブログを見てくれた人がいるとは思わなかったけどいるとはw
おくに流木と生体がいましたが写真忘れました

さらにあく抜き済み流木をだしていただいて本当に感謝です
P1290040.jpg
↑もらいました
P1290052.jpg


他に書きたいことはいっぱいあるのですが
うまくまとめられないのでこのへんで




ヤスラーの店長さん、


店の奥で流木について教えていただいた方、


送っていただいた上にたくさんいろいろくれた方




本当にありがとうございました!!

戦利品
P1290068.jpg
P1290069.jpg
↑買ったもの

↓もらいもの
P1290071.jpg
P1290074.jpg
P1290075.jpg


2011/01/29 23:52 | 買い物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ショップへ

今日は英検の2次試験が終わりました

そのあと近所のショップとホームセンター
に行きました

まず ホームセンターで試供品の
エサ(ヒカリクレスト カラシン コリドラスとヒカリフレーク)
とテトラ社の2011年のカレンダーを
もらって、何も買わずに
出ました
ホントは300円でリスノシッポが10本くらい売ってたので
買おうと思ったのですが
ウジ虫みたいなのが
群がってたのでやめました
(プラナリア?)

そのあとショップに行きました
レイアウト水槽があって迫力もあってきれいでしたが
藍藻っぽいのがでてました
そこでオトシン3匹と
ルドビィジアと
アクアジャーナル
を買いました

PB140646.jpg
水合わせ中↑

本当は店で見ているときは
かわいいとは思えなくて
ただコケとり要因として
迎えようと
思っていたんですが
水槽に入れたら
(*゚∀゚*)やばいめっちゃかわいい
と思いながら見ていました

PB140647.jpg
検疫中↑赤い!きれい!
PB140649.jpg
アクアジャーナル
初めて買いました
(ADAのものも初です)
めっちゃいい雑誌ですね
いろいろのっていて
参考になりました
買って損するものでは
ありませんね

今日はたのしかったーーー!!!!

ポチってよ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010/11/14 23:28 | 買い物COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
