

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(仮)w

こんにちはyadonxxです
1か月ほどiphone使ってきましたが
今までだとこういう機器は
パソコンが最強だと思ってましたが、
iPhoneはパソコンより手軽な分いいかもしれません
おすすめします
ちなみに今日の写真2枚目からiphone撮影です



さて本題です
今日はクリプト城をグレードアップしました
クリプト城っていうと
P3230007.jpg

こういうのですが
これの中身を
IMG_0894.jpg
この70cm衣装ケー…宇宙戦艦に移していきます
IMG_0908.jpg
ちなみに中は水作のSPF Newをポンプにシャワーにしてます
IMG_0917.jpg
自分的には水苔はあまり調子よくないみたいなんでソイルで行きます
ソイルは余っているレッドビーサンドです
レッドビ-か…自分はエビとあまり相性が良くないですな…
まあ飼ってはいないんですがw
パイロットシュリンプとして入れたミナミに力を入れすぎたんで…
IMG_0918.jpg
IMG_0924.jpg
IMG_0927.jpg
完成
有茎も補完可能です
IMG_0925.jpg
ふたもあって便利



せっかくグレードアップしたので名前を変えます



名付けて




水草炉



というのはあまりに不謹慎なんでw



水草工場(仮)

うん!(仮)が(株)みたいでかっこいい!!w


ではノシ

続きを読む »


2011/04/01 16:10 | 水草COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

無銭LANって結構不安定!!!!

こんにちはyadonxxです
タイトルと記事は全く関係ないのでお気になさらずにw

最近思うのですが社会の中でのマスコミの力って強すぎじゃないですか?
某保安院や某電力会社が間違えたら大変なことだと言いふらすのに
自分のミスは報道しない!
三権分立と同じようにマスコミを監視・制限する力が必要な気がします
でも表現の自由とかいろいろめんどくさそうですねw

まじめなことはほっといて本題です



昨日チェリーバルブをお迎えしました
IMG_0752.jpg
できれば繁殖もしてみたいですね

P3280005.jpg
P3280004.jpg
髭と黒い模様がかわいいです
一歩間違えば泥棒…
いや…おっさん…
いやいや本当にかわいいですよw

IMG_0761.jpg

ちなみに冷凍アカムシをあげたらピンセットやスポイト、
アカムシをくわえたフグにまで食いつくしまつでしたw
フグは「ええっ!?」って感じで流木の中に逃げてしまいました
まあ1分経ったらノコノコ出てきてむさぼってましたがw
ふぐや魚が冷凍アカムシをむさぼり食らう姿はほんとうにかわいいですよ

まだあげたことがない人はあげてみることを強くお勧めしますw


P3280022.jpg

2011/03/28 12:35 | 水草COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ぱーるぐれい?なにそれ…

こんにちは!!!yadonxxです!!
最近ちょっとアクア欲が落ちてました
なぜならデジカメを片付け忘れまくったせいで
親にお前にデジカメは使わせんと言われてデジカメを隠されたからです
でも今隠し場所見つけました!!!
見つけたことは言わずに夜な夜な使い続けていこうと思いますw
さ☆ら☆に

P2270005.jpg
三脚見つけました
定価1万ということなので大事にしたいです
使ってみると手ぶれがなくてとても!きれいにとれます
ですが自由が利かないのでそこは欠点のような…
まあ変な角度から撮るときは三脚使わなければいい話なんですけどねw

さてさて
巷ではすごいブセがあらわれたようです
まあキューブガーデン買った直後の中学生には買えない代物だということは確かです
そんな貧乏中学生はrising-sun424さんがくれたシンタンにはけ口を向けたいと思いますww
P2270009.jpg
コケ?そんなの付いてますか?ww
きれいなつぶつぶです
いや コケのつぶつぶじゃないですよww
P2270011.jpg

P2270012.jpg
セクシー!?
葉っぱにセクシーとか言い出したらおしまいですか?ww

P2270015.jpg
P2270018.jpg
P2270019.jpg
P2270021.jpg
これって葉になるやつですよね?
花になるやつだったらな~

2011/02/27 23:37 | 水草COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

途中経過

こんにちはyadonxxです
コメ返しができてません
すいません
いつかします…たぶん…


グロッソよ立ち上がるな!!
Sit down!!!!
って感じです


ピンナティフィダ
芽がでてきていい感じです


オバリスも海南島も根と芽が
でてきたので順調です


ブセは葉っぱが増えました
また増えそうです
ブセサイコー

なのですが、

謎の白いコケ軍団に侵略されています
なぜかミクロソと流木にしか付きません

2011/02/24 21:23 | 水草COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タイトルには1番困る!!

こんにちはyadonxxです
今日からタイトルは銀魂のサブタイトル風で行きますww

では本題に

今日はうちの水草の現状のいい部分だけをのせますwww

P1130006.jpg
ミクロソリウムウエンディロフの先が分かれる瞬間ですww

P1130008.jpg
水草じゃないけどママです

P1130009.jpg
にょきっとミニツイスタ~がランナーで出てきてます
その圧倒的な勢いでうちの水槽を征服しようとたくらんでいるようですww
横のはもちろん抜け殻ですよ~死体ではないですよ~

P1130011.jpg
ロタ~ラsp.ワイナ~~ドさっそく成長しています

P1130012.jpg
グリーンロタラです そういえば昔困ったグリーンヒドラは最近見かけませんな~~

P1130013.jpg
クリプトをフラッシュありで撮ったらなんか森の地面みたいできれいでした

P1130017.jpg
ブセです なんか磔みたいですけど大事にしてます!!
ここが一番光が当たるんで!!
陰性っていったって太陽の影に比べれば蛍光灯の直射なんて弱そうですもんww

P1130019.jpg
水上化を企てるハイグロフィラ ポリスペルマたち

P1130020.jpg
ロタラインディカの新芽

P1130021.jpg
ロタラsp ベトナム 長旅ご苦労様です

P1130022.jpg
ロタラsp福建省
rising-sunさんから届いたときは赤かったのに
うちで出た新芽は緑ですww
おかげで赤緑がくっきりと

このおもしろくもない文章を最後まで読んでくれた人

ありがとうございます

ではノシ

2011/01/14 00:11 | 水草COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
